8月31日は野菜の日

日本ベジタブル&フルーツ協会によりますと、今日は、野菜の日なんだそうです。
協会は、8月26日から「ベジフルWEEK」と銘打って、全国各地でいろいろな企画をたてています。
東京では、今日、「食のシンポジウム」が開催されるそうで、今気がつきました。遅いですかね。
日本にいたら、こういうイベントにもっと出られるのに、残念です。
資格をとった人のためのイベントもありますし、資格がなくても参加できるイベントもたくさんあります。
日本にいらっしゃるみなさま、ぜひ、こういう機会をどんどん活用して、野菜の魅力をもっともっと感じてくださいませ。
関連記事

コメント

トラックバック

