健幸料理研究所ネット参加者大募集!

数日前からちょっと気になってはいたのですが、忙しくてすっかり忘れてました。
健幸料理研究所の活動を始めて2年が過ぎ、遅ればせながら10,000ヒットを超えました、ありがとうございます!!

忙しさもあってなかなか思うように活動もできずにおりますが、それでもこの頃は、チャオムやミズオジギソウなど、なかなかディープなタイ野菜にも果敢に挑戦し、継続こそが力だなあと感じられる進歩ぶりではないかと感慨にふけっております。
おかげさまでランチ会もご好評いただき、多くの方に活動を支えていただいていることに感謝です。

大台越えを果たしたところで、前回の記事でも触れましたが、活動に幅をもたせる意味でも、さらに多くの人に健幸料理を知っていただくためにもメンバー以外のみなさまからのレシピも紹介していきたいと思います。

健幸料理研究所 ネット参加者募集!

イモタラート集合ますは、最初のテーマは、ジャガイモをのぞいた「いも、イモ、芋!」です。
ジャガイモ以外ならなんでもOK!! (ジャガイモを入れると大変なことになりそうなので・・・)

[参加方法]
オリジナルレシピ大歓迎!
このブログで紹介した料理のつくレポ大歓迎!!
さらに自慢の我が家の味、定番料理のコツや芋料理に関すること、食材に関する知識も歓迎します。
できれば・・・健幸料理の観点から動物質を極力避けたお料理をお願いします。
極力・・・なので、絶対ではありませんが、あくまでも芋が主役のお料理、芋をモリモリ食べられるレシピをお願いします。

(1) このページか前回の記事にトラックバックしてください。
  紹介の際に写真を加工して利用させていただくことがありますのであらかじめご了承下さい。
  
(2) koppunmaak-kenko(at)yahoo.co.jp  にメール  ((at) を@にかえてください。)
  ブログのない方も参加できます!
  記事と写真をメールでお送り下さい。写真がなければ、なしでもOKです。
  掲載の際のニックネームをお忘れなく。
  
「芋」の締め切り: 11月30日


11月から随時紹介させていただきます。
景品はありませんが(スミマセン・・・)、発表の場としてご利用下さい。
トラバ記事に関しては、ツイッターでも紹介していきますので、読者増が期待できますよ!!

まったくもってどういう展開になるのか自分でもわからないのですが、とにかくスタートすることにします、ヨロシク!!


これからもヨロシク! 応援の3つクリックをお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ     ブログランキング    FC2ranking
関連記事

コメント

トラックバック

