テーマを決めてまいります

健幸料理研究所の活動、本格的に始まりました。
これからは、毎週、一つ以上の野菜をテーマに料理を持ち合って研究していいます。
第1回は、ニガウリでした。
当然、1回で完成されるものでもないので、引き続き、ニガウリ・・・と思ったのですが、みんな、もうちょっと先にして~! とのこと。
研究するってことは、やはり、同じ食材とじっくり向き合い続けなければいけないので、結構、つらいものがあったりします。
ましてや、ニガウリですからね・・・。

そういうわけで、次回のテーマは、別のに変更。
ニガウリは、また時間を置いてから、ということになりました。
次回は、タロイモです。
また、しばらくタロイモな毎日になりますね。

やっと画像アップの体制も整いましたので、明日から活動の内容をアップしていきたいと思います。
関連記事

コメント

トラックバック

