駅弁&タイ料理アンケート

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件
健幸575 No.313  「お弁当 発車間際に悩みこみ」   

ホントに最近の駅弁は、よりどりみどりで選ぶのに真剣に困ってしまいますね。。。
優柔不断な私は、結局、2人分買いこむこともあるんですよ、、、

先月までの期間限定で「駅弁やお弁当を買うなら?」というアンケートをとってみたのですが、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

詳細は、下の「結果」ボタンを押していただければ見られますが、とりあえず、ご報告ということで。

駅弁1
いろいろ楽しめる幕の内系 27.9%
パクッとサンドイッチ   27.9%
毎回違うパターン   11.6%
お惣菜買いそろえパターン  9.3%
ガッツリ丼飯系   7.0%
基本はおにぎり!   7.0%
日本人なら寿司弁当   4.7%
その他    4.7%




駅弁2ということで、一番多かったのは、幕の内系と意外なことにサンドイッチでした。
いや、私にとっての「意外」なんですけどね、私は、まず選ぶことはなさそうなんですもの、なんせガッツリ系ですから。

(←)大好物なんですが、見事に野菜が入ってないですよね、、、
漬けものが申し訳程度に、、、私、ご飯でビールが飲めるんです。

基本ガッツリ系ですが、やはりいろいろ楽しめる幕の内系がいいのもよくわかります、今後の参考にさせていただきます。
(↓)こういうのも幕の内系っていうんでしょうか、栄養バランスもしっかり考えられているみたいですよ。

駅弁3 駅弁4
食事バランスガイドの絵がのってたのにはビックリ、食べたいと思ったわけではないのですが、なんとなく義務感で買ってしまいました。
いえ、もちろん、おいしかったですけどね、、、。
個人的には、揚げ物は外して欲しいですね。

調子にのって新しいアンケートを作ってみました。
タイ料理になじみのある人もない人も、タイ料理といえば? ということで気軽に答えてみてください。
ちなみに、優柔不断な私は、下記の選択肢から何か選ぶとすると、、、やっぱり悩んで決められません。
その日の気分でかわりそうだし、、、でもやっぱソムタムかなぁ、クイティアオとカオパットも捨てがたいです。



このアンケートは、単なる興味なのですが、、、どうぞご協力お願いします。


ランキングのご協力もお願いします! ありがとうございました。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ     ブログランキング    FC2ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

