クリスマスパーティー料理

アップロードファイル  「カメラ好き 長生きするよと のせられて」  (健幸575 No.227)

何かでチラッと見たのですが、カメラ好きは長生きするとか・・・。もっともどんな立派なカメラを持っているかとかそういうことではなくって、撮りたいものがどれだけあるか、なのだと思いますが。好奇心旺盛に世の中を見るからいつまでもイキイキ・ワクワクしてられるし、いい写真を撮ろうとよく歩くし一生懸命考えるし・・・ってことのようです。 なんにせよ楽しみがあるって素晴らしいことですよね。私にとって買ったばかりのデジイチが寿命をのばす役割を果たしてくれるかどうかはわかりませんが、、、とりあえず、私の趣味の一つ、エネルギー源である旅に出かけます。 念願のエジプトです。ピラミッド 今日の深夜に経って、帰りは1月3日、5泊7日の強行軍です。予約投稿をいくつかしていきますので、留守の間、お返事はできないかもしれませんが、遊びに来てくださいませ。



昨日、ボケボケ写真をアップして思ったのですが、、、小さかったら目立たないかも・・・ってことで、クリスマスパーティーの写真、やっぱり公開しておこうと思います。
一応、料理ブログだし。
なんて、、、現像に耐えうるものではなくって、皆に配れそうもないので、ここに公開して失礼! ってことで、、、身内向けともいえるのですが・・・。
大人と子供あわせて20人くらい、お友達のおうちを借りて(広くて、特にキッチンが広くてうらやましかったです!)、料理はみなで持ち寄りました。
まあ、クリスマスとかいいながら、大人が楽しみたい(飲みたい)のに子供をひきずったという感じもしなくもないですが、最後は、私は酔っ払いのくせに子供たちと体力比べなんぞしてしまって、逆に遊んでもらってました。
翌日、筋肉痛で・・・ちょっと危険な遊びだったかも・・・しかし、お酒を飲むと体が柔軟になるのではなかろうか・・・とも思いました。
とにかくビンゴやらプレゼント交換やらもにぎやかで、笑顔がいっぱいの楽しいパーティーでした。

クリスマスパーティー

今年も仲間のおかげで、楽しい思い出で幕をおろせました。 ありがとー!


今日はこれにて失礼! 応援の3つクリックをお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ     ブログランキング    FC2ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。