食と健康のセミナーのお知らせ!@バンコク

お知らせです!

5月に当研究所のメンバー、sakkoちゃんがバムルンラード・インターナショナル(病院)で「こどもの食と健康に関するセミナー」を行いましたが、その第2弾の企画として、今度は、お父さん(おにいさん)たち向けのセミナーを開催します。
僭越ながら、、、私が講師となります。
あー、ついに人前で話す時がやってきました・・・ちょっとドキドキ 
詳細は、下記の通りです。

お申し込みは、私あてでも結構です。
このページの右欄にあるメールボックスを利用するか、コメント欄で「管理人のみ表示」をチェックして書き込みしてください。



バムルンラード・インターナショナル
「食」の企画 2008年第2弾!
ドクター・メタボ&さよならメタボ健康食セミナー


2008年11月13日(木) 15:30受付開始

第1部 16:00~17:00 
 教えて! ドクター 
 「メタボリックシンドロームの予防法、治療法、栄養指導」
    ジュン先生による日本語でのお話です。

第2部 17:15~18:00  ← ココから登場!
 教えて! 野菜ソムリエ 
 「男をあげる野菜たっぷりヘルシー料理」

会場: バムルンラード・インターナショナル
     (12階 カンファレンスルーム)


入場無料! 
開演前および休憩時間に健康料理をお楽しみいただけます。

申込方法: メール(corpjapan@bumrungrad.com)またはファックス(0-2667-2222)にて11月9日(日)まで
お問い合わせは、マーケティング部 MS.田村 (0-2667-1318)まで


バムルン0811 


こんなチラシでただいま参加者募集中!

平日の夕方なので、これに参加して終わったら、そのまま飲み会に突入してください。 (ちっとも健康的じゃない!?)

メタボ対策、健康管理のポイントなど、企業ぐるみで取り組めば医療費の削減にもなりますので、ぜひ、駐在員のみなさんにもご参加いただきたいと思います。

ご主人や家族(自分含めて)の健康管理が心配な奥様も積極的にご参加いただきたいですね!


当日は、健幸料理研究所がヘルシーなおつまみ、、、じゃない、軽食をお出しする予定ですので、そちらもお楽しみに!!

この先、何度も宣伝させていただくと思いますが、どうぞよろしくです。
これから、セミナーの準備をするので、しばらく忙しくなりそうですが、自分自身、とても楽しんでおります。
聴く人にも楽しんでいただけるよう、さらに多くの人に健康のすばらしさ、健幸食の魅力を伝えたいと思っています。

今日は、お料理記事なしで失礼します!


最後に応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ     ブログランキング    FC2ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。