気分一新、お引っ越し! これまでありがとうございました(T_T)/~~~

FC2ブログは、私にとっては使いやすいし、画像も好きなだけアップできるのでとても気に入っていたのですが、、、ここのところかなり更新が滞っていたこともありちょっと気分転換したくなりました。
さらにタイのサーバー(TRUE)との問題で、リンクをクリックするとエッチ記事やら他人のブログに飛んでしまったりという問題が絶えず、、、乗っ取りとは違うとのFC2の説明ではありますが、今後の使用を断念しました。
どうせあまり更新していないブログだし、、、とのんきに構えていたのですが、ログインした時に、全く知らない他の人のブログにログインされちゃって、それをどうにでも編集できる状態になっていたのを見たらさすがにちょっとゾッとしちゃいました。
私のブログもそうやって誰かにいじられるのかもね~(-_-)

2007年8月から8年間お世話になりました。
このブログがあったから「南国(タイ)の野菜たち」を書くことができたのだし、旅行情報も自分にとってのいい思い出記録となりました。
う~、ホントに残念なんですけどねぇ。。。

新しいブログは、同じタイトルでヤプログで始めます。
yaplog! 「健幸料理倶楽部」 からご訪問ください。

みなさま、より充実した内容をお送りしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします! 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

