8月のランチセット

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FCブログは、ちゃんと(?)1ヶ月ブログの更新がないとドーンとトップに広告が表示されて、「広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」と出ちゃうんですよね~、おかげさまで焦ります。
先月は、いろんなことがあったので、アップしたいと思いつつ・・・結局、ランチセットの記事だけ(>_<)
ちなみに先月27日で48歳になりました。
ここまで元気に来られて、毎日エンジョイできているのもみなさまのおかげと感謝しております。
それにしても、昔は「何歳」というと「若くみえるね~!」と言われてたのに、最近、48歳と言っても若いと言われなくなった気がします。。。(*´Д`)
店を始めてからめっきり老けちゃったんでしょうねぇ~、50歳に向けて若返り作戦を立てなくっちゃ!!

そうそう大事なお知らせです!
ナント、SALADeeのアプリができました!

SALADeeのアプリ (400x300)

無料でダウンロードできます!

アップルの方はコチラ(↓)
https://itunes.apple.com/jp/app/jian-xing-liao-lino-dian-saladee/id1005402393?l=ja&ls=1&mt=8

アンドロイドの方はコチラ(↓)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.digitallab.saladee

お得な情報、Facebookにも載せないようなクーポンの発行なんかもありますから、ぜひ、活用してください。

=== 

さて、8月は、日本に一時帰国という方も多く、ランチのお客様も減りそうな予感で恐ろしいのですが、どうぞカレンダー通り営業していますので、いらしてください!!(定休日は、日曜日と8月12日)
そんな今月のランチセットは!!

Aセット
P7273663 (500x375)
サーディンのドライカレー目玉焼きのっけ。

なんだか日本は夏よね~、夏といえば・・・でカレーしか思いつきませんでした(;´∀`)
でもちょっと変わったカレーにしたかったので、お魚のカレー。
サーディンって、適当な日本語訳がないんですかね?

P7273664 (500x376)
きんぴらとポテトサラダ、カントンナのおひたし、フルーツとスープがついて170バーツ!


Bセットはこちら。
P7273673 (500x375)
スパゲッティーキーマオ

これまた夏・・・辛い・・・の単純発想ですが(;´∀`)
キーマオってものすんごい辛いってことなんですが、うちのはそんなに辛くないです。
いつもおいしそうで食べてみたいけど、辛すぎて食べられない・・・と思っている方にお勧めです。
モチロン、激辛もご用意できますのでお申し付けください。

他にナメタケとナスの焼き物、フルーツ、スープがついてきます。

今月のスープは、、、
P7293681 (499x500)
トマトとオクラの味噌汁

スープというか味噌汁なんですが、やっぱり味噌汁ってなんかホッとしますよね。
味噌汁にトマトって意外に合います、試したことがない方はやってみてください。
ここに卵をまるごといれたり、溶き卵を入れてフワフワにしてももちろん美味しいです。

8月もぜひSALADeeにいらしてくださいね~!!



ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)

関連記事

コメント

トラックバック