9月のランチセット キムチチャーハン

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
めずらしく2日続けて投稿、、、ナンテ、今日、予定していた料理教室がキャンセルになってしまったので、時間ができたってだけですが・・・(-_-;)
まあ、パソコンを新しくしたので、これからは家からももうちょっとパソコンいじれるだろうし・・・ってことで、しばらく連続投稿をめざそうかな。

昨日に続き、9月のランチセットをご紹介します。

2014年9月 スペシャルランチセットB 180Baht
豚キムチチャーハン

ピリ辛コンニャク、アマメシバのお浸し、オクラトマト奴、スープ、フルーツ付

20140901 SetB3

これもタイ人スタッフからのリクエスト、ずっと気になっていたようです。
キムチは発酵食品だしってことで豚もつけてチャーハンにしちゃいました。
お客様からも食べたいというご要望をいただいていたこともありました。
なかなか人気のメニューなんですね~。
私は、キムチというと、すぐに鍋を思い浮かべちゃうんですが。

そうだ、アラカルトでチャーハンではなく、ただの豚キムチも用意しよう!



ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)



仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!

電子書籍ですのでとってもお手頃な値段です。
ぜひ読んでみてくださいね~!

ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ国内でも残り冊数がわずかとなってきました。
増刷の予定はないそうで・・・(-_-;) タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はお急ぎお求めくださ!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。(-_-;)(-_-;)
日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

