8月のランチセット

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
怒涛の7月が過ぎ、あ~っという間に8月、そして気分はすっかり夏休み♪
でもSALADeeは、しっかり営業しております!!
ただし、毎週日曜日と8月11日と12日は、お休みとさせていただきます。
王妃のお誕生日が12日で毎年休日なのですが、今年は急に11日もお休みになったのでした。
急だったからすでにチケットをとってた方とか、えぇぇーっ!? みたいな方もいるでしょうねぇ。
こういうアバウトなタイ、、、やっぱり好きかも。

ちなみに私は、9日~16日までお休みをいただきます。
ベトナムと日本に行ってくる予定です、このタイミングでもまだ予定…なんですけど(^_^;)

さてさて、今月のランチセットもヘルシーでオイシ―!! がそろいましたので、ぜひ、食べにいらしてください。

今月のAセット 150バーツ

20140801 SetA4

ゴーヤチャンプルーを赤米と一緒にどうぞ。
きんぴら、ポテトサラダ、ビーツのサラダとスープ、果物つき!
赤米を100%で食べる機会はなかなかないと思いますので、ぜひ、当店でお試しください。


Bセット 180バーツ

20140801 SetB3

人気のガパオ炒めをパスタで! ヤバイです、はまっちゃいますよ~。
+20バーツで目玉焼きをつけます!
それならやっぱつけちゃいますよね~。
豆サラダ、ビーツのサラダ、ピリ辛コンニャク、スープと果物つき!


Cセット 200バーツ

20140801 SetC1

ヘルシーな鶏の胸肉をさっぱりとマリネで!
アマメシバのおひたし、焼きナス生姜、ビーツのサラダ、スープ、フルーツ付!

夏休みで一時帰国や旅行に出たら、暴飲暴食になりがちですよね。
そんな時のリセット食にSALADeeのランチをどうぞ~!

夏休みなんてな~い! って方、しっかりSALADeeで栄養補給してください!!




仲間10人と一緒に電子書籍を出版しました!


ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

