7月のランチセット

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ランチタイムが静かです…(>_<)
そういえば、今月のランチセットをアップしてませんでしたね。

Aセット 150バーツ
豆腐と大麦のドライカレー


20140701SetA2.jpg

ドライカレーだけど、ちょっとしっとり(^_^;)
でもなんだかクセになりそうな味と食感なんですよ。
他に青パパイヤのきんぴら、アマランサス入りポテトサラダ、ちょっとピリ辛きのこのラープがつきます。

Bセット 180バーツ
トムヤム・クイティオシャンハイ


20140701SetB1.jpg

クイティアオ・シャンハイと呼ばれるマカロニみたいなヌードルを使っています。
他に豆サラダ、ピリ辛コンニャク、ピリ辛きのこのラープがつきます。
あら、ピリ辛がそろっちゃった・・・(・_・;)

Cセット 200バーツ
黒米100%の贅沢なシラスチャーハン


20140701SetC2.jpg

アマメシバのひたし、焼きナス生姜味、きのこのラープ

セットはいずれもフルーツとスープつきです。
今月のスープは、冷たい人参のスープ、キヌア入り!

P6304363.jpg

何かと話題になってるキヌアですが、特別なキヌア料理を作らなくても、こうしてさりげなくトッピングにするのもおすすめです。

ランチ、ぜひいらしてくださ~い!
デリバリーでもお届けしています。
あっ、でもBセットは、お弁当にはちょっと難しいかな・・・?

明日はにぎやかになるといいな~(^o^)丿




ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事

コメント

トラックバック

