金気功(顎)とお灸(めまい)のランチセミナー

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ご好評のつぼやクリニックさんとのコラボのご案内です!

★ 森下先生のお灸ランチセミナー 
  ~お灸で上手にめまいケア~


今月のテーマは、「めまい」です。
ふわふわする「めまい」やぐるぐるする「めまい」、女性でしたら一度は体験されることが多い「めまい」。
めまいの原因はさまざまですが、何かと不安になるものですね。
お灸による治療で気の流れや水分の流れを良くすることができます。
その滞りを改善させて、「めまい」を上手にケアしていきましょう!

日 時: 6月23日(月) 10:00~12:00
参加費: 1,000B(ランチ代、棒灸代込)
持ち物: 手鏡、筆記用具

お灸セミナーフェイスブックページ

つぼや1

以前、低血圧やら何やら、不調が多かった私もよくめまいで悩んでいました。、
めまいは、不安から気持ちまでぐらぐらさせちゃうものです。
しっかりケアの方法を教えていただきましょう!!



★ 野村先生の金気功セミナー
 ~金気功で顎の調節!噛み合わせによる体のゆがみを楽しく解消!~


噛み合わせの違いから、顎関節のずれが起こるといわれています。
原因は左右の顎を動かす筋肉やじん帯の大きさが違う事から噛み合わせが狂ってきます。
この狂いから首・背中・腰・骨盤まで連動して歪が起こる原因ともなっています。
この左右の筋肉・じん帯の差をマイセルフで調整する方法をご紹介します!。

日 時: 6月27日 (金) 10:00~12:00
参加費: 1000B(ランチ代込、金箔と金プラスター付)

金気功セミナーフェイスブックページ

つぼや2

顎の歪みで悩んでいる方は、意外に多いようですね。
かくいう私も…(>_<)
子供のころにあまりかたいものを食べたかったせいもあるようです。
世の中のお母さん! 小さい子には、しっかり噛み応えのあるものを食べさせてくださいね~!!
もう手遅れ~(>_<)って方は、ぜひセミナーへ!!


お申込みは、私あてでOKです。
Tel/SMS: 081-836-6350
Mail: saladee.aosawa(at)gmail.com (at=@)

場所は、いずれもシーロムプラザ1階、健幸料理の店「SALADee」です。
BTSチョンノンシー駅の3番出口から徒歩5分、チョンノンシーとシーロム通りの交差点、タイ航空のシーロムオフィスとオレンジ色の派手なビル「スーパーリッチ」の間にあるビルです。

SALADeeの特製ランチも期待してくださいね~!

つぼや3

つぼやクリニック
TEL/FAX:02-381-5929
HP http://www.tsubo8.com/
メール megumi@tsubo8.com



仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!
この機会に電子書籍を初めて利用して、その利便性にビックリ! という方が続々!
電子書籍に興味がないと思っている方、気になっている方、ぜひお試しください!



ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事

コメント

トラックバック

