ワールドカップ開幕!

Facebookを利用するようになって、すっかりブログの更新ができずにおりましたが、これから同じ内容でもいいからアップしていこうかな~と思ってみたり。。。日記みたいにね。

さてさて、サッカーワールドカップ ブラジル大会、始まりましたね~! SALADeeのマスコット犬アルンも一緒に応援‼︎




タイは、軍のおかげで全試合地上波で見られるようになったとか⁈
ホントにこの国のサッカー熱はスゴイですね~。
ある意味、この1ヶ月は、タイ人スタッフの仕事に期待しない方がいいかも?

それにしてもブラジル、なんとも時差が残念!
とりあえず録画とあわせてできるだけ試合の放送を流す予定ですが…肝心の日曜日、日本の初戦に臨時営業しようと思ったら、私はチェンマイでした…(>_<)

明日からまたチェンマイ、まだなんの準備もできてませんが、楽しんできます!


仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!
ただいまキャンペーン中!



ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

