チェンマイに一緒に行きませんか~?

お元気ですか~?
私は、5月に入っていろ~んなことがありました。
実は、手術というものをしたんですよ~、お腹を15㎝くらい切って、30センチもある水の袋、嚢胞というものを取り出しました。
その辺は、また詳しくレポートしたいと思っています。

ところで今日の記事は、チェンマイへのお誘いです。
手術後の回復がどうなるかちょっとドキドキな部分もありましたが、術後10日近く経過して、十分にチェンマイに出かける体力は戻ると判断、お医者様も大丈夫ですと。
だって、今すぐにでもチェンマイに飛んで行けるくらいですよ~。

ツアーのタイトルだと、なんか大げさな気もするんですが、、、(^_^;)
「野菜ソムリエと行くチェンマイ1泊2日の旅!」
~ チェンマイのロイヤルプロジェクトを見学!野菜に触れる貴重な2日間 ~ 

になります。

どうです? タイトルだけでちょっと惹かれません?
私自身、ずっと気になっていたチェンマイのドイアンカーンという農場を訪ねます。
実は、市内から片道3時間もするんです。。。これ言うと、いっきに参加意欲を失くす人もいるようなんですが(^_^;)、でも考えてみたら、個人ではなかなか行けないところですよね~?
どうせツアーで行くなら、私と行くと楽しいと思うんですよ~! と、本人が言うとエラソーですが、だって、私がすごく楽しみにしてるんですもの、いろんな野菜に触れて、いろいろおしゃべりできるし、間違いなく楽しいです!
きっと私ってば、ハイになっていろ~んなお話、べらべらしゃべりまくっちゃうでしょうから、普通のツアー、ガイドさんとは違ったお得感がきっとあります!!

そしてその見学で疲れた体を癒せるようにと、ホテルもスパホテルえをチョイス。
2日目は、基本、自由行動ですので、ゆっくりお楽しみいただけます。

ツアーの簡単な内容は、、、
<6月14日(土)> 
→ バンコク航空215便にて、空路チェンマイへ (8:05発~09:20着)
→ チェンマイご到着後、車にてドイ・アンカーンへ
→ ドイ・アンカーンご到着後、『アンカーン・ネイチャーリゾート』ごて昼食。
→ ご昼食後、タイ王室ロイヤルプロジェクト農場見学。
→ ホテルご到着後、チェックイン。ご夕食まで自由行動となります。
→ ホテルをご出発後ご夕食場所『ルエン・カムイン・レストラン』へ。
→ ご夕食後、ご宿泊ホテルへ。

<6月15日(日)>
午前: ご出発まで自由行動となります。 
オプショナルツアーや街散策、スパなどでお楽しみください。
→ 12:30 ホテルをご出発後、『名物カオソイ』のご昼食へご案内いたします。
→ ご昼食後、セラドンショップ又は雑貨店へご案内いたします。
→ ショッピング後、にて最終打ち上げ。
→ 打ち上げ終了後、空港へお送りいたします。
→ バンコク航空226便にて、空路バンコクへ(16:35発~17:55着)
→ バンコクご到着後、自由解散となります。

その他、詳細は、下記のサイトからご覧いただけます。
期間限定!特別ツアー野菜ソムリエと行く!チェンマイ1泊2日


ふつうにチェンマイツアーとして十分にお得な料金設定になっています。
もう1ヶ月を切ってしまいましたので、予定の調整が難しいかもしれませんが、なかなか設けられない機会ですので、ぜひぜひ、一緒に行きましょう!!


仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!
この機会に電子書籍を初めて利用して、その利便性にビックリ! という方が続々!
電子書籍に興味がないと思っている方、気になっている方、ぜひお試しください!



ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック