4月のランチセット

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
う~ん、月1更新になっちゃってますねぇ~(>_<)
いや~、それにしても暑い! ・・・なんて(^_^;) ほとんど日中外に出るのを避けているので、それほど苦しまずにおりますが、エアコンの効きが悪いな~と感じています。

さて、今月は、7日、12~16日が祝日となりますので、店もお休み、ランチを食べられる日数も少ないですが、今月もはりきって用意していますので、ぜひいらしてくださ~い!
税金込表記、日本と違って消費税アップもなく(タイはホントは10%だけど、臨時措置で現在7%)、明朗安心会計です!

20140401 SetA01

Aセット 150バーツ ツナ入り玄米ケーキ寿司
ツナが間にサンドされてます。
その他、アマメシバのおひたし、焼きナス生姜醤油、味噌バジルペーストの冷奴、スープとフルーツがつきます。


20140401 SetB01

Bセット 180バーツ キノアとチキンのラープ
キノアは非常に栄養価が高く世界を救うスーパーフードと呼ばれています。
このラープは、お友達からアイデアをいただきました。
もっともっとたっぷり使いたいんですが、気軽に食べていただけるお値段設定にしました。
その他、豆サラダ、ポテトサラダ、味噌バジルペーストの冷奴、スープ、フルーツです。


20140401 SetC2

Cセット 200バーツは、タイ正月を祝って特別大サービス! 
秋田名物稲庭うどんです!!
しかも胡麻ダレと出汁醤油ダレの2種類つき。
その他、きんぴら、ナメタケ、味噌バジルペーストの冷奴、スープ、フルーツ付です。


20140401 Soup

今月のスープは、暑さを乗り切れ! ということでスペインの冷たいスープ、ガスパチョです。

みなさま、お待ちしておりま~す!




仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!
この機会に電子書籍を初めて利用して、その利便性にビックリ! という方が続々!
電子書籍に興味がないと思っている方、気になっている方、ぜひお試しください!



ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事

コメント

トラックバック