SALADee News 20140205

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
またも全然更新できてない、、、っていうか、2014年が明けての挨拶もできてない~(>_<)
もう読者もジリ貧状態ですが、時々、思い出して訪問してくれる方もいるかと、、、もう少しがんばります。。。と同じセリフを繰り返してますけど。

まずは、店の宣伝でお送りしているメルマガをほぼそのまま…(手抜きといいますね・・・)

===============
お客様各位

2月に入りましたが、相変わらずなタイの混沌とした政治情勢、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どうやらこの状況はかなり長引きそうですから、情勢を眺めつつ、ここはマイペンライ道をつきすすむしかありません!
文句を言っても仕方がな~い。*゜ヽ(∀`*)
まずは自分が楽しく過ごすことを第一に考えていくのがよさそうです。

・・・とはいえ、周りのハッピーな様子もやっぱりハッピー! ってことで、バレンタインパーティーを盛り上げるべくぜひご協力ください!


★★★ ハッピーバレンタイン ☆ パーティー!! ★★★
  ☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆


バレンタインデー直前パーティー、独身男女で集まりましょ~!!
ただし既婚者にも朗報! 独身者を2名連れて来られたら、既婚者も参加OKです。
恥ずかしがりの独身者を誘って、ヘルシー料理をたっぷり食べ、ワイワイガヤガヤハッピータイムを過ごしましょう!
(前回メールでは3名でしたが、2名に変更)

日 時: 2014年2月12日 (水) 19時~22時(遅れて参加もOK)
会 費: 女性600バーツ 男性1,800バーツ (飲み放題、食べ放題)

IMG_9373.jpg



★★★ 働く人にもうれしい! 土曜開催の健幸料理倶楽部 ★★★


健幸料理とは、野菜・果物・雑穀たっぷり、作ってハッピー、食べてハッピーな料理です。
食材についての知識を学びながらヘルシーで簡単な健幸料理を作り、あとはワイワイ楽しくお食事します。

Vol.1 雑穀(1) 2月15日(土) 10:30~13:30
Vol.2 雑穀(2) 2月22日(土) 10:30~13:30
会費: 初回1,000バーツ、2回目以降800バーツ

雑穀というとまずそ~、むずかしそ~なイメージを持つ方もおられるでしょうが、そんな先入観をパーッと飛ばしちゃいますから、ご心配なく!
初心者・男性大歓迎!! お1人でもお友達、ご夫婦でもぜひご参加ください!

雑穀(2)



★★★ SALADeeでソチオリンピックを応援しよう!! ★★★


目前に迫りましたソチオリンピック、ドキドキしちゃいますね~。
夏のオリンピックすらあまり興味をもたれないタイですから、冬のオリンピックに至っては、話題になるのやら???
ロシアのソチで開催のオリンピックは、タイではなかなかビミョーな時間帯、日本よりはいいですけどね、、、。
それでもなんでも生で見たい、録画でいいからとにかく見たいという方! SALADeeで日本の番組が見られますので、一緒に見ませんか?

2月7日(金) 開会式 -さすがに夜中なので、8日に録画をお届けします。
2月8日(土) 12:30~17:00 スノーボード男子スロープスタイル
――― その後、各種目、生なり中継なりをお届け、フィギュアスケートは、営業時間を延長しますので、生中継をみんなでみましょう!!


★★★ 2月のランチセット ★★★


●Aセット 150バーツ 玄米ワッフルのツナサンド
ヘルシーな玄米ご飯を誰にでも食べやすくアレンジしました! 
玄米は苦手と言う方もアッと驚くおいしさに仕上がっています。ぜひお試しを!

20140201 SetA2

●Bセット 180バーツ 大麦入り麻婆茄子
栄養満点、食物繊維たっぷりの大麦を加えた食べごたえのある麻婆茄子です。


20140201 SetB4

●Cセット 200バーツ いなり寿司
意外とファンが多いいなり寿司をうれしいセットにしました。

20140201 SetC4

どのセットもスープ、フルーツ付です。
今月のスープは、酸辣湯!

P1302666.jpg

お弁当にしてデリバリーすることもできます。
その他デリバリーメニューは、こちらからご覧いただけます。
http://www.saladee.asia/common/images/0625saladeeOL.pdf

お時間に余裕をもって(2時間ほど)ご注文いただけましたら、
スクムビットのトンロー辺りまでのデリバリーも可能です。


★★★ 1~3月の休業日等予定 ★★★


*2月7日(金)の夜は、貸切り営業となりました。
*2月14日(金)は、マカーブチャー(万仏節)でお休みします。
*毎週日曜日は、休ませていただいております。


以上、イベントの会場はすべてSALADee、申し込み・お問い合わせは、saladee.aosawa(at)gmail.com (at=@)または、TEL/SMS 081-836-6350、フェイスブック、ツイッターなどでお気軽に!

===================

というお知らせでした~!
写真を加えたので、メルマガより豪華になってるはず・・・。

タイの反政府運動、影響があるのはたしかですが、、、めげずにがんばっております。
みなさま、ぜひ、ご来店くださいませ~!





仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!
この機会に電子書籍を初めて利用して、その利便性にビックリ! という方が続々!
電子書籍に興味がないと思っている方、気になっている方、ぜひお試しください!



ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事

コメント

トラックバック