健幸料理倶楽部通信(201402)

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
いよいよというかついにというか・・・きな臭くなってきたバンコク(>_<)
そろそろあれこれ行動を制限するのもみんな疲れてきた頃じゃないかと、シーロムのうちの店までいらっしゃいな~! と書いたばかりなのに、また人が来なくなってしまうじゃないですか!
でも毎度言ってますが、うちはシーロムでもルンピニ公園から離れているので、世の中の動きを忘れてしまうほど静かです。
BTSでしたらチョンノンシー駅で降りて3番出口から5分、車でしたらサトーンを通って、ソイ・ピパットに入ってバンコク銀行の横に出るようにするといいです。

2月25日に日本人会婦人部の主催のセミナーで健幸料理と雑穀についてお話させていただきました。
本当に雑穀ってすばらしい! 
この魅力をもっともっと広めていきたいので、4月にも同じ内容でセミナーをすることになりました。
でも1時間のセミナーでは全然話足りないので、ぜひとも健幸料理倶楽部にご参加いただきたいな~と思ったりします。



■■■ お得なセミナーにぜひ! ■■■ 

【直前!】 
★好評! 冷え症さんのためのお灸セミナー 
好評の冷え症さんシリーズは、今回が最後となります。
つぼやの森下先生から、自分の体質チェック法と
冷え症対策のお灸の仕方を教えていただきます。
熱くない、跡が残らない、やさしいお灸です。
最後ですから多くの人にうけていただきたいので、ギリギリまで申込を待ちたいと思います。
26日の昼までにお急ぎお申込みください!

【日時】 2月28日(金) 10:00~12:00 
【会費】 1,000Baht(ランチ・お灸つき)

次回は、便秘対策のお灸&健幸料理を予定しています!


★ ヒーリングセミナー「金気功で脳内活性! 成長ホルモンで子供の心とカラダを健やかに」 
自分で自宅で気功ができるようになるの~!? 
ちょっと不思議な金気功、つぼやの野村先生から伝授いただきます! 
母の手でいったい子供をどこまで癒せるのか?
野村先生が10年間実践いただいた結果の報告と、
一番効果が出た治療法を伝授いただける貴重なチャンスです!
また、今回に限り、3月18日に行う脳内活性法セミナー(つぼやクリニックにて開催)に
無料ご招待!
今回のお教えと合わせて学べば、効果は更に上がるとのことです。

日時: 2014年3月7日(金)10:00~12:00
会費: 1,000Baht(ランチ・金プラスターつき)


★ ジュニア野菜ソムリエ バンコク地域校説明会

バンコクにいながら日本の人気資格が取得できます!  
ご興味のある方、まずは無料説明会にご参加ください。
【日時】 2014年3月11日(火)10:30~11:30
な、な、なんと…4月から受講料が値上げします。
試験を受けるのはずっと先になるとしても、3月中のお申込をおすすめします!
まずは説明会にいらしてください。
都合が悪い方は、個別にも開催しますのでご遠慮なくご連絡ください。


いずれも場所はSALADee、申込は、氏名(同伴者も)と連絡先(メール・電話)を
Mail: saladee.aosawa@gmail.com またはTEL/SMS: 081-836-6350 青澤まで。



■■■ 健幸料理倶楽部開催予定 ■■■
2~3月の今現在の開催予定は、下記の通りとなります。
いずれも10:30~13:30 です。

・雑穀(1) ― 3月5日(水)
(WOMに7日と書いてますが、変更になりました。)
・雑穀(2) ― 3月14日(金)
・豆(1) ― 3月3日(月)
・豆(2) ― 3月10日(月)
・パクチー三兄弟 - 3月24日(水)
・バジル三兄弟 - 3月17日(月) 

他に「豆腐を食べる」「豆腐を作る」「ちょっとタラート」などの講座もあります。
個別開催にも応じますのでご連絡ください。
どうしても外出できない方、自宅で開催してもらえないか? という方もご相談ください。
まあ、なんでも試しに相談してみてね!

上記、すべて時間は、10:30~13:30、場所は、SALADeeです。 
会費は、初回参加1,000B、2回目以降800B、特典として5回目毎に500B



■■■ 店内掲示用写真募集! ■■■ 

ただいまSALADeeの店内には、「空」をテーマにした写真を飾っています。
できれば時々テーマを変えて飾っていきたいと思っています。
今現在は、私が写した写真を掲示していますが、ネタに限りがありますので、みなさまからも広く募集!
次回は、「花」をテーマにします。
日本の春を思わせるやさしい花、タイの情熱的な花、旅先でみつけた思い出の花など、これぞと思う写真がありましたら1枚だけ、本メールに返信して送ってください。
採用させていただきましたら、写真をこちらで引き伸ばして現像し、期間が終わりましたらプレゼントさせていただきます。



■■■ BKK FM@K Villageのご案内 ■■■ 

恒例となりましたスクムビットソイ26のKビレッジで開催されるバンコクファーマーズマーケット。
当店も土曜日に出店していますが、毎回、出店者が増えて活気がでてきたなあと感じています。

3月は、3月15日(土)、3月29日(土) 9:00~17:00に出店します。
SALADeeは、人気のトルティーヤの他、店では食べられない特別商品、玄米で作ったワッフルのサンドイッチを販売しています。
ワッフルのみのお持ち帰りも可能です。





ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。