本日発売!「タイにピンクのタクシーが多いわけとは?」電子書籍

2~3年に1度は問題を起こさないと気が済まないのがタイのようです。
去年は、平和でよかったんですけどね~、今年も洪水も乗り切って平和に終わるかと思ったら、、、やってくれました。

正直、この先、どうなるかわかりません。
最初にデモ活動が始まった時点で、ここまで大事になるとは思っていなかったので、その時点ですでに予想が外れた私には、何を語る資格もなく、、、わかりませんとしか言えません。

でもとりあえず、私が住んでいるところと店のある場所は、今のところ安全ですし、この先もデモの標的になるようなものが何もないので、安全地帯と言えます。
いろいろと報道されて、不安をかきたてられるようなこともありますが、危ない場所にさえ行かなければ大丈夫で、その危ない場所というのは、必ず理由があって危ないので、それをちゃんと把握していれば大丈夫なはずです。


さて、こんな騒動の中、待望の(著者たち自身が)電子書籍が123! と、12月3日に発売となりました。
ご購入、詳細はコチラから (↓)



早速、アマゾンで購入者続々!
それにしても電子書籍って便利でいいですね~。
まだ試したことがない方、どうぞこの機会にトライしてみてください!!

ここでわざわざ紹介するということは、、、!?
ハイ、そうです、恥ずかしながら、、、私も書いてるんですよ~(*^_^*)
店を開いた記念というか節目になるかなあということで、この出版の話をいただいた時には、ハイハイと二つ返事で参加を決めました。
が、しかし、書き始めてから・・・他のメンバーの波乱万丈な人生から見ると、私の人生ってば面白くないかも・・・と思って、参加をちょっとだけ後悔。
嘘を書くわけにもいかず、文章力も急にあがるわけもなく、、、まあ、とりあえず今の自分をお出ししましたって状態です。
そんな文章ですが、他の9人のメンバーは、よくもまあとか、あらまあとかビックリ驚き感動がいっぱいありますから、ぜひ、ご購入になって読んでみてください!

そしてもしお読みになったら、アマゾンに感想を書いたり、この本を多くの方にすすめていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!!

ピンタクイラスト


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック