冷え性の方は注目!バンコクで温活!自宅で出来るセルフ灸セミナー

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
またまたイベントのお知らせです!
バンコクには、日本の鍼灸師さんがいるんですよね、ホントに恵まれてますね~。
鍼灸師の森下さん女性なので、女性の悩みがよくわかる! これもありがたいことです。
以下、彼女がフェイスブックにアップした文章がとてもわかりやすいので、そのまま載せますね。


◇◇◇◇  バンコクで温活!自宅で出来るセルフ灸をご紹介!  ◇◇◇◇

1年中暑いタイ。
どこへ行っても冷房がきいていますよね。
 
冷えは、多くの女性を悩ませます。病院に行くほどではなくても、そのままにしておくと、体の不調につながることも少なくありません。
 
日本の国家資格を持つ鍼灸師が教える【セルフ灸】と、冷え性対策のためにSALADeeのオーナーが作った【健幸料理】で冷え症を解消する生活術をご紹介します!

----------------------------------

           ~ 温 活 と は ~

巷で噂の「温活」。ご存知ですか?グッツのサイトなど、増えてきましたね。
血液の巡りを改善し、身体を中から暖め、女子力アップを目指しましょう!


         ~ セミナー講師紹介 ~

森下めぐみ先生。4月より着任したばかりの女性鍼灸師。
鍼灸免許取得後、筑波技術大学東西統合医療センターで鍼灸の臨床経験を積む。
日本の国家資格を持ち、バンコクのつぼやクリニックで施術を行なっています。


          ~ お灸の紹介 ~

「お灸の跡がつくのは嫌!」「熱すぎるのは苦手で...」という方におすすめ!
お肌に跡が残らず、自分で簡単にできるセルフお灸です。
セミナー後、日本製のお灸を参加者全員にお渡しいたします。


         ~ 冷え症対策健幸料理 ~

冷え性対策のためにSALADeeのオーナー青澤さんが作った健幸料理のランチを頂きます。青澤さんの詳しい解説付き!

お申込みは、FBの参加ボタンを押してくださると助かりますが、その他、FBメッセージやメールでもOKです。

===============================================

日時: 2013年7月15日 11時~13時
場所: 健幸料理の店「SALADee」
会費: 1000バーツ (ランチと日本製のお灸付き)
連絡先: 森下

===============================================

ですです!
連絡先は、青澤あてでも結構です。
aonao727(at)yahoo.co.jp (at)=@ または、電話081-836-6350 までどうぞ!




ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
関連記事

コメント

トラックバック

