SALADeeのウェブサイト

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
日本は、ゴールデンウィーク真っ最中、みなさまどうお過ごしですか?
タイも今日から3連休の企業も多いですね。
私もタイのこの休みの合間(1日もメーデーで休みでした)を利用して、所用あれこれ片づけるために日本に来ています。
しっかし、、、さ、さ、さむい!
たしか3週間前も春真っ盛りの名古屋に降り立ったはずなのに、その時も寒くて寒くて、今年は、桜が早い、春が早いって言ってたんじゃないの~!? とクラクラというかブルブルしてたんですが、3週間たってもかわってない・・・(>_<)

P4127423.jpg

これ、その時に高山に行った時の写真なんですが、桜が満開になりかけた手前で雪が降りだし、、、咲くの止めましたっていう状態でした。
奥の山が白っぽいのは雪です。

この後、バンコクに戻ったら、初夏の気温の日があったりと、やっとあったかくなったのね~と、この調子で行くとゴールデンウィークに秋田は桜満開! と期待してきたのに・・・今は、ストーブのそばで一歩も動けず凍えてます。。。(大急ぎでタイを発ったので、上着を忘れてきちゃいました。)

一応、仕事は休みのはずですが、やっぱり気になったりもするわけで、ちょいと宣伝。
(最近、このブログもすっかり宣伝媒体状態で…すみません)

オープン以来、ずーっと気にしてきたウェブサイトなんですが、やっとみなさんにWEBサイトをご訪問ください! と言えるようになりました。
地図以外、うまく活用できずに放ったらかしになっていたサイトを見たWEBデザイナーの友人がリニューアルを買って出てくれたのです。
ナント、彼は、フランクフルト在住、タイとフランクフルトと離れていますが、スカイプなどを駆使しながら打ち合わせをして、私のイメージ通りのステキなサイトが完成しました!

WEB1.jpg

WEB2.jpg

WEB3.jpg

WEB4.jpg

いえいえ、こんなコピー写真を見るんじゃなくって、ぜひ、訪問してください。→ SALADee WEBSITE


これをデザインしてくれたのは、私はマサくんと呼んでます、中川正道さん、これまでもいろいろステキなサイトを作ってこられてます。
彼の作品やプロフィールは、コチラからご覧いただけます。
もし、サイト作成を考えている方、今のサイトにご不満な方は、ぜひ、彼に相談してみてください。
フランクフルトと離れていますが、距離は特に問題ではありません。
とっても親身になって相談にのってくれますよ!

リニューアルされたサラッディーのウェブサイトとウェブデザイナーのマサくんをよろしく!
サイトのご意見、ご感想などありましたら、ぜひ、お知らせください。




ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック