日本野菜ソムリエ協会の資格をバンコクで!

今日は、渋谷で日本野菜ソムリエ協会が、野菜ソムリエアワードなんてものを開催してました。
野菜ソムリエの資格も人気が高まって、受講生は4万人を超えたそうです。
最近は、その上をめざす人は、同じ協会の中で違う資格をとる人も増えています。
つまりそれだけ最初の資格「ジュニア野菜ソムリエ」をとってよかったって思う人がたくさんいるってことですよね。

先日は、当地のフリーペーパー WOM Bangkok で紹介いただきました!

20130406WOM1.jpg


さて、そんな人気の資格「ジュニア野菜ソムリエ」の他、「ベジフルビューティー・セルフアドバイザー(ベーシック)」と「食育マイスター」の資格をバンコクで受講、受験できます。
受講は、DVDを使った通信制で、自宅で勉強していただきます。
試験は、年に2回、6月と11月に実施、次回の試験は、2013年6月2日(日)10:00~12:15 です。

それに先立って、資格についての無料説明会開催します。

================
日時: 2013年4月22日(月)午前10時半~(約1時間)
場所: 健幸料理の店「SALADee」
 BTSチョンノンシー駅から徒歩5分
 3番出口からシーロム方向へ歩いて交差点を左に曲がってすぐ

map2.gif

申込: 青澤まで
    aonao727(at)yahoo.co.jp (at)を@に変えて送信してください。
    または、FBへDM, 電話は 081-836-6350 です。 

資格に興味ある方は、下記もご覧になってみてください!

野菜ソムリエとは?

ベジフルビューティー養成講座

食育マイスター養成講座

バンコクでは、時々、資格取得者が主催のセミナーを開催しています。
先日のセミナーの様子をチラリと紹介。

201302YSBセミナー1
201302YSBセミナー2

野菜ソムリエコミュニティBangkok セミナーの様子 

説明会の都合がつかない方は、個別に説明もできますので、SALADeeにご来店ください。
ただ、説明会は、食べ比べなどがついてますので、ちょっとお得です。

ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!

関連記事

コメント

トラックバック

