2月後半のセットメニュー

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
サラッディーでは、毎月1日と16日にセットメニュー3品を新しくています。
今月は、なかなか魅力的なメニューがそろったと思います。
作った私が本気で全種類制覇したいって思いますもの。
でも2月は28日までしかありませんから、みなさまお早目にどうぞ~!

20130216 A4

セットA 150バーツ
ミニトルティーヤ(チキンとダック)
当店人気のトルティーヤ、一度に二つの味を楽しめるうれしいセット!
その他、スープとフルーツの他にたっぷりツナサラダ、ピンクのポテサラ、ミックスビーンがついてます。

20130216 B4

セットB 180バーツ
女性に人気! タイ風混ぜ御飯カーオクルックガビ。タイのシュリンプペーストで炊き込んだご飯に青いマンゴーなど具をたっぷり混ぜ混ぜしながら食べます。当然に玄米を使用してます。
ソムタムサラッディーとフラックスシード入り豆腐サラダ、ピンクのポテサラ、スープ、フルーツつき。

20130216 C4

セットC 200バーツ
Bのタイ風混ぜ御飯に対して、こちらは和風のヒジキと大豆の混ぜ御飯。
セット内容は基本同じで、こちらは、同じ青パパイヤをきんぴらにしたものといろいろキノコのナメタケになってます。

ちなみにスープは、下記から選べます。

0 Soup3 スープサラッディー(赤米のスープ)
0 Soup2 パンプキンシード入りパンプキンスープ
0 Soup7 トマトスープ(28日まで)

ピンクのポテサラは、ひな祭りが近いのを意識したんですけど、ひな祭りの話し持ち出すと説明が長くなりそうなので特に触れてません。気がつく人がいるかしらん?
召し上がられた方の感想もお待ちしています!


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)
関連記事

コメント

トラックバック