9月前半のセットメニュー

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ブログって長いこと更新しないと、トップに宣伝がどーんと出ちゃうのよね。
いつの間にか、、、出てました、、、(-_-;)
早いですねぇ~、8月もいろんなイベントがもりだくさんでした!
でもその前に…ただいまのランチセットをアップしなきゃ~(>_<) 前回、し損ねてたのね。。。

20130901 Set A5

セットA 150バーツ
精進麻婆豆腐)
茄子の生姜焼き
アマランサス入りポテトサラダ
キュウリと鶏肉の煮物

20130901 SetB2

セットB 180バーツ
ひじきと鶏肉のハンバーグ(豆腐入り)
青パパイヤのきんぴら
アマメシバのおひたし
キュウリと鶏肉の煮物

20130901 Set C5

セットC 200バーツ(数量限定)
盛岡冷麺トムヤム味
ナメタケ
ピリ辛コンニャク
キュウリと鶏肉の煮物

これは気合の入ったセットです。
なんつっても冷麺を日本から担いできましたからね!
冷麺って酸っぱめのスープなんですよね。
なんかだったら…と思って、冷たいトムヤムはどうかと組み合わせてみました。
やっぱ想像通り!!
おいし~です、まだ在庫ありますので、貴重な盛岡冷麺を食べられるいい機会ですよ~。

20130901 Soup1

スープは、ふつ~に春雨スープにしました。



ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
なぜか...アマゾンでの取り扱いは終わってしまいました。
タイ国内では引き続き日系の本屋さんにて600バーツでお求めいただけます。
SALADeeでは、特別価格で販売中です!
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック