スペシャルセットメニュー(2012年12月前半)

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
師走の月曜日、、、ヒ、ヒマです。。。(-_-;)
いや、あれこれすることがあるので、私は忙しいんですが、店は暇です。
今晩、予約が入ってないので、お客さんが来るのかちょっとドキドキかも・・・。
まったくお客さんが来ないことを業界用語なのかどうか、「坊主」ともいうらしく、同業の方に「坊主は、どうしようもなくあるもんだよ~、しょうがないよ~」みたいに慰められたことがあります。
いや、なったことないんだけど、、、でもその言葉を聞いて以来、頭の中をグルグル…(@_@) ・・・いや、いけない、そんな風に思うからダメなのよね、その言葉、キャンセル!!
基本、おにいさんがいるので、坊主ってことはないんですけどね。

ランチのセットメニューは毎月1日と16日に変更しています。
今月前半は、こんな感じ。

SetMenu20121201
(クリックすると大きくなります。)

必ずベジタリアンやビーガンの方も食べられるセットも用意していますが、まだそんなこだわって来られる方はいないみたい。。。
こういうメニューを考えるのは大変だけど楽しいです。
リクエストがあったり、アドバイスがあったらどんどん取り入れていきますよ~!!


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
日本国内の方は、アマゾンでどうぞ!(書店では販売しておりません。)
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでお求めいただけます(よく売り切れになってますが、頼めば入荷します)。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
関連記事

コメント

トラックバック

