ランチパーティーはいかが?

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
なんか間があくと、あらためてちゃんとした記事を書かなきゃいけないようなプレッシャーがあるのですが、、、そんなこと言ってるといつまでも書けないので、テキトーに始めます!

健幸料理の店「SALADee」は、シーロム通りというどちらかというとビジネス街、日本人が多く住むところからは離れたところにあって、ご来店いただくのにご不便をおかけしています。
なぜこの場所にオープンしたかというと、、、私の家に近いから(^_^;)
実際に開店してみて、朝早かったり、夜遅かったり、休日出なきゃいけなかったりで、家の近くにしてホントによかったと思ってます。
でもその分、お客さんを呼ぶの、大変なんですけどね・・・というわけで、やっぱり宣伝兼ねた記事が中心になりますけどヨロシク!


今日は、送別会ということでランチパーティーのご予約をいただきました。
そこで用意した料理です。
おひとり様400バーツ、ソフトドリンク、コーヒーまでついてます。

IMG_9217.jpg

ローズアップルのブリーチーズのっけ、カシューナッツ豆腐
ソムタム・サラッディー(青パパイヤのサラダ)
フラックスシード入り豆腐サラダ
豆乳スープの温奴 マナオ胡椒つき
サーモンのグリル 豆乳キノコのホワイトソース
焼き野菜とニンジンサラダ玄米ご飯
ハヤトウリの新芽とアンチョビのパスタ
ココボール


などなど。

6人以上で個室をご利用いただけます。(12人まで)
これからの忘年会シーズン、歓送迎会やクリスマスパーティーなどにどうぞご利用ください。
ご予約は、081-836-6350 青澤あてに直接どうぞ!!


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)


弊著「南国(タイ)の野菜たち」には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
日本国内の方は、アマゾンでどうぞ!(書店では販売しておりません。)
健幸料理の店「SALADee」でもお買い求めいただけます。

タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。