元気です。

またも長らくお休みしております。
コメントにもお返事できずに申し訳ございませんでした。

いろいろありましたが、元気にがんばっております。
でも思った以上に忙しいですねー、いや、ありがたいことなんですけど、繁盛して忙しいのとも違うのでフクザツ。

今度こそマメに更新! と言いたいところですが、狼婆と呼ばれそうなので宣言はいたしません。
ただ、ちょっとテンプレートを変えてみようかと。

店のウェブサイトがなかなか完成せず、まだしばらくどうしようもない気がするので、やはり日本語はここに書こうかなぁ~と思い立ったのでした。

まだ店のメニューブックが完成していないので、そんなのんきにもしてられないんでがね、また近いうちに!!


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

