健幸料理の店「SALADee」 9月3日グランドオープン!

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
いよいよ健幸料理の店「SALADee」(サラッディー)の開店がカウントダウン状態となってきました。
9月3日(月)にグランドオープンです。
ところがまだウェブサイトもできてないし、メニューもちゃんと決まってないし、そもそも接客スタッフをまだ雇えてなくて、おおっぴらに宣伝できない状態です。。。(;一_一)
オープニングパーティーも想定していたんですが、それよりオープンの準備しなくっちゃ、、、ってことで、キャンセルです。
ったく、今まで何をしてたんだ…って感じなんですが、今週は、寝ないつもりでがんばります!
まさに夏休みの宿題状態。

昼はスープや玄米雑穀ご飯、サンドイッチなどのテイクアウト&イートイン、夜は、定食っぽいのとお酒とつまみも用意して、なんの店だかわかりづらいかも、、、。
朝10時~夜10時まで営業しますので、機会がある方、ぜひいらしてくださいませ。

場所は、シーロム通りとナラティワート通りの交差点近く、タイ航空のビルとオレンジ色の派手な両替所スーパーリッチの間にあります。

FCSALADee集合料理1

一応、検討中の料理はこんな感じ、まだまだ改善の余地ありです。
価格設定も盛り付けもまだまだ決めかねていて、ホント、こういう時に自分の優柔不断が恨めしいです。
ウェブサイトが完成したらまた報告します!



ところで!
弊著「南国(タイ)の野菜たち」が発売2周年を迎えました。
この2年の間にいろんなことがありましたねぇ。
今思えば、この本も店を開くきっかけにもなったんでしょうかねー。
この本には、タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
日本国内の方は、アマゾンでどうぞ!(書店では販売しておりません。)
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでお求めいただけます。
タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はぜひお求めになってみてください!!

SALADee のお店にいらしていただきましたら、割引があります!




ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)

関連記事

コメント

トラックバック