空芯菜研究、ホッと一息・・・

アップロードファイル  空芯菜料理、いろいろ紹介してまいりましたが、いかがでしたかー?
アップロードファイル  タイ空芯菜に出会えたのは、大きな収穫だったろー。
アップロードファイル  そうですねー、いつもスーパーでみかけていたのに気がつかずにいたんでしょうね、やっぱり、もっともっとスーパーでも市場でも、一つ一つを丁寧にみなくっちゃダメですね。
アップロードファイル  献立が決まってスーパーに行くと、必要な物しか買わんだろうしなぁ。
アップロードファイル  常にワクワクした気持ちで野菜をみなくっちゃってことですね!
空芯菜料理は、一通り終わったんですが、全体写真が・・・消えてしまってました。
空芯菜弁当の写真はありますのでアップしておきます。

空芯菜弁当
by ☆青☆
 3つポチポチポチと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ     ブログランキング    FC2ranking

アップロードファイル  なんか、翌日の朝に出る物が緑になりそうな・・・。
アップロードファイル  繊維質たっぷりですしね。
あと、何度か出てきました「パックブン・ファイデーン」というタイ名物というのか、とてもポピュラーな空芯菜の炒め物の写真を撮りましたので紹介しておきます。

空芯菜ファイデーン


アップロードファイル  まあ、これは、店によってビミョーに違うんだがな、ここのは、ちょっと汁が多めだな。
アップロードファイル  そうですね、いつか「クルア・ジェーゴー」に行くことがあったら、撮ってみて紹介したいですね。
ではでは、みなさま、空芯菜をヨロシク! ということで、これにて失礼します。

 (↓) クリックありがとうございます! 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ   ブログランキング    FC2ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。