08/16のツイートまとめ

koppunmaak

8月も後半ですか、早いですねぇ。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/7owvaUT
08-16 13:00

[食べ物・料理のこと][2003年]牡蠣 http://t.co/pjKiLB7
08-16 13:28

お腹すいたー! 雨で渋滞中。早く動いて~!
08-16 21:49

さっきからまだラチャダムリ、、、やっぱりBTSに乗るべきだった、、、。エラワンの前が空いてて、タクシーもちょうど来たから、つい、、、
08-16 22:12

やっとシーロム、動かないことにかわりは、ない。先に到着した人は、ラチャダムリのオフィスからサラデーンまで1時間だつたつて。6時に出たそうで、もうすっかり食べ終ってる、、、
08-16 22:45

関連記事

コメント

トラックバック

