01/03のツイートまとめ

koppunmaak

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もいい年になります!! ??? やっとつぶやけました。三重の義理実家からです。15年ぶりの日本の正月です。
01-03 00:13

スリランカで携帯が通じない山の中にいて(というか、スリランカのどこでも通じない?)、やっと通じなネットで義母が倒れたとの連絡。幸い、危篤ということではないらしいけれど、1人暮らしなので、その後の予定をキャンセルしてタイ経由で緊急帰国したのでした。
01-03 00:16

波乱万丈!?と思った年明けでしたが、常に感謝を忘れず過ごせば、うまくいきそうです。ありがとうを唱えながら過ごしていきましょう。
01-03 00:26

日本からしばらく戻れそうもないです。日曜にはなんとか。義母にリハビリ対応型の高齢者住宅に3ヶ月入居してもらうことになりました。日本の高齢者向けサービス、あれこれ問題もあるのでしょうけど、ありがたい部分がいっぱいあるなあと感心してます。まあ、お金次第ってところもありますけど。
01-03 14:49

関連記事

コメント

トラックバック

