12/20のツイートまとめ

koppunmaak

昨日の宴会用に買った大量の野菜、残った量も大量。まったく計算せずに買ってしまいました。今週の夜は完全外食、そして金曜日から旅行、、、漬物にでもしようかな、、、。
12-20 00:02

花火があがってますね、チャオプラヤー川の方でしょうけど。
12-20 00:22

ガーン! FC2のブログ、書きかけてたところで、長くなったので下書きで一度保存しておこうと下書き保存したんですが、混み合ってるってエラーが出て、、、消えてしまいました?(涙) 余計なことしなければよかったのかしら・・・。
12-20 04:04

おはようございます。今日もまた涼しい(寒い)バンコクですね。仕事は、今年最後の週、気合を入れていかなくっちゃ。
12-20 09:17

台北旅行記、やっと最終回にたどりつきました(笑) 最後のランチは小籠包の有名店にトライ! っが・・・!? http://bit.ly/ghrxak
12-20 12:38

関連記事

コメント

トラックバック

