ジュニア野菜ソムリエ資格をバンコクで!

新しいパソコン、ウィンドウズ8にまだちょっと慣れませが、早くて快適!
やっぱりしばらく毎日更新をめざしてみようかしらん。
でもネタが続くかしら~? と、そういえば、書きかけて下書きいれたのもたくさんあるのよね~とチェックしたら、ホントにたくさん…(*´Д`)
古い話ばっかりですが、せっかくなので掘り起こしてみようかな~なんて思ったり。

まずは、、、いきなり宣伝みたいな感じですが、、、

海外(バンコク)で日本の資格を取得できるチャンスです!

なんてことを書いてこの後も説明会やらなにやらたくさん書いてるのに、、、あとちょっとのところで止まってしまって、日の目をみなかったようです。
では、あらためまして、、、

あたなも野菜ソムリエをめざしませんか~?

野菜ソムリエは、日本で人気の資格ですが、肩書だけでなく、資格取得後のサポートが驚くほど充実しているのが特徴です。
合格してからが楽しい♪ 自信をもっておススメできる資格です。

タイで資格を取得して、コミュニティの活動にご参加いただくと、タイ野菜や果物など、タイならではの知識を身につけられるチャンスでもあります。

昨年からジュニア野菜ソムリエバンコク地域校ができました。
今後のスケジュールは、下記の通りです。
シラチャー以外の開催場所は、シーロムにあるレストランSALADeeの2階になります。

14期
講義 9月6日(土)  10:00-12:15
試験 10月5日(日) 10:00-12:15

15期(シラチャーにて開催)
講義 9月20日(土) 10:00-12:15
試験 10月11日(土) 10:00-12:15

16期
講義 10月4日(土) 10:00-12:15
試験 11月2日(日) 10:00-12:15

17期
講義 11月1日(土)  10:00-12:15
試験 11月30日(日) 10:00-12:15

お申込み後、お振込手続きが完了しましたら、すぐに教材をお届け、コミュニティの活動にも参加いただけますので、受験日が先の方でも今すぐお申込みをどうぞ!

また、詳しい説明が聞きたいと言う方、無料説明会を開催しますので、お茶飲みにくる感覚でお気軽にどうぞ。

2014年9月9日(火) 10:30~11:30 場所: SALADee
● 説明会への参加で受講を強制するようなことはございません。
● 説明会に参加しなくても講座のお申込みおよび試験を受験いただくことはできます。

お申込み、お問い合わせは、saladee.aosawa(at)gmail.com (青澤)あるいは、フェイスブック naoko aosawa までご連絡ください!! (at)=@

受講をお申込みいただきました時点で、野菜ソムリエコミュニティBangkokの勉強会やイベントにご参加いただけます。

勉強会の様子は、このブログで随時アップしております。 
他にもセミナーの開催やファームツアー、市場見学など盛りだくさんの活動内容です。
タイには、日本で目にしたことのないような野菜や果物がいっぱい! 
タイ在住だからこそ得られる知識や経験を、これらの資格を通し、仲間と一緒にさらに充実したものにしませんか?

<下記の野菜、わかります!?>
野菜ソムリエになる!

答えを知りたい方は、今すぐ無料説明会または講座受講をお申込みください!



ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)



仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!

電子書籍ですのでとってもお手頃な値段です。
ぜひ読んでみてくださいね~!

ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ国内でも残り冊数がわずかとなってきました。
増刷の予定はないそうで・・・(-_-;) タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はお急ぎお求めくださ!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。(-_-;)(-_-;)
日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。