10/10のツイートまとめ

koppunmaak

ローズガーデン2泊のゴルフ宴会合宿から帰ってきました。思いっきり宴会がメイン、ずーっと飲んでた気分です。でも川沿いで緑を見ながらのんびり、ホントに贅沢な時間を過ごしました。
10-10 21:14

ローズガーデンのオーガニックファームというのを見学してきました。約1時間半、面白かったしそれなりに歩いて、足もそれなりに疲れたと思ったのですが、1,500歩しかいってませんでした。立ち止まってる時間が長かったのでしょう。それにしても昨日も今日も暑かったですね。
10-10 21:58

50バーツは、一瞬、考えますね。去年のオートーコーでも高かったです。シーロムは30バーツ、ハマってしまうのもわかりますでしょ。 RT @noriko_bkk: @koppunmaak きのうヤワラーでザクロジュース見つけて飲みました! 意外と高級品!? 50バーツでした。
10-10 22:02

旅行から帰って、ジムにでも行こうかといいながら昼(夕)寝したらすっかり夜、、、今晩も眠れないかも。それにしても疲れてたのかよく眠れました。
10-10 22:06

相方がAMEXのカードがない! と、あれこれ記憶をたどると最後に使ったのはホテルのBAR。相当、酔っ払ってたしねぇ~。でも、ホテルだったらAMEXに連絡して教えてくれるでしょー。しばらく近辺を探していたけどなかったので、ホテルに行ったらあった…。あってよかったです、ハイ。
10-10 22:34

関連記事

コメント

トラックバック

