SALAdee2015年7月のランチセット

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
うっ、う、、、2015年の半分が終わってしまいました~(ーー;)
今年になって私は何をしたといえるんでしょう。。。というむなしい反省は置いといて、残り半分はりきらなくっちゃ!

さてさて今月のランチセットは、なんとなくアジアンチックな気分で~♪
どちらもスープとフルーツがついて170Bで提供しております。

A set 生春巻きとキノコご飯
Rice Paper Salad and Mushroom Rice
20150701 SetA (1) (520x390)

Kinpira (Fried Green papaya)
Potato Salad with Amaranth
Chayote Salad

ベトナムに行って来て、ライスペーパートレイなるものを買ってきたら、なんだかとっても気軽に生春巻きを作れるようになりました。
この喜びをみなさんに!? ということで、生春巻き定食です。


B set チキンライスSALADee風
Chicken Rice SALADee Style

20150701 SetB (1) (520x390)

Grilled Eggplant with Ginger
Salsa Salad
Chayote Salad

タイのカオマンガイ、シンガポールの海南鶏飯、、、そんなイメージのチキンライスってことでSALADee風と無理やり(^_^;)
ご飯は、チキンスープで炊くというのもなんなんで、ヘルシーに緑豆ご飯にしました。

アジアンな料理がそろったところで、スープは、トウガンスープ。

20150701 Soup (1) (518x520)

バンコクの方は、ぜひ食べにいらしてくださ~い!
遠くの方は、毎日の料理のご参考にどうぞ~。


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)

