2014年12月SALADeeのランチセット

  • カテゴリ:SALADee
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
師走に入って、タイにとっては大事な日、国王の誕生日も過ぎました。
今年で87歳になられましたが、10月に胆のうの手術を受けられ、医師のアドバイスで恒例の式典は中止、バルコニーからお顔を拝見することができませんでした。
以前にもお顔を出されなかったことはありますし、来年は、きっとお元気なお顔がみられると信じています。

さてさて、師走だ~! と忙しいふりをしてすっかり更新を怠っておりました。
今月のSALADeeのランチセットは、すでに開始しておりますがなかなか好評です!!

★★★Lunch Set A for December 2014 ーー 150B★★★
***チキンライス(カオパットアメリカン)
American Chicken Fried Rice   ข้าวผัดอเมริกัน
+Egg = +20baht

20141201setA (1) - コピー (480x360)
*いろいろキノコのなめたけ Nametake
*アマメシのおひたし Pakwaanbaan
*キヌアとひじきのタブレ Quinoa Tabbouleh
*Soup & Fruits

クリスマスカラーを意識したチャーハンです。
なんだかなつかし~味ですよ!


★★★Lunch Set B for December 2014 ーー 180B★★★
***キムチ鍋と雑穀ご飯 Kimuchi Hot Pot with Brown Rice
ご飯お変わり自由! +Egg = +20baht

20141201SetB - コピー (480x361)
*焼きナス生姜 Grilled Eggplant with ginger
*ピリ辛コンニャク  Spicy Konnyaku
*キヌアとひじきのタブレ Quinoa Tabbouleh
*Soup & Fruits

リクエスト多数により鍋定食をご用意!


★★★Lunch Set C for December 2014 ーー 200B★★★
***鶏もも肉のグリルとガーリックライス
Grilled Chicken with Garlic Rice

20141201SetC (2) (480x361)

*きんぴら Kinpira (Fried Green Papaya)
*アマランサス入ポテトサラダ Potato Salad with Amaranth
*キヌアとひじきのタブレ Quinoa Tabbouleh
*Soup & Fruits

クリスマスにちなんで特別大サービス!
ガーリックライスだけでも注文したくなってしまう美味しさなのに、もも肉ガブリなうれしいセットです。


今年の営業は、12月26日までです。
どうぞ今年のうちに1度は、ご来店くださいませ~!


ご訪問ありがとうございました。励みになりますので、応援のクリック2つ お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ       人気ブログランキング(イチゴ)



仲間10と一緒に電子書籍を出版しました!

電子書籍ですのでとってもお手頃な値段です。
ぜひ読んでみてくださいね~!

ズッシリ重い(苦笑)紙の本、弊著「南国(タイ)の野菜たち」もよろしくお願いします。
タイの野菜情報やレシピがたくさん載っています!
タイ国内の定価は、600バーツ、日系の本屋さんでもお求めいただけますが、SALADeeでお買い求めいただくと割引があります。 
タイ国内でも残り冊数がわずかとなってきました。
増刷の予定はないそうで・・・(-_-;) タイ在住の方、タイ好きの方、野菜好きの方はお急ぎお求めくださ!!
残念ながら、日本(アマゾン)での販売は、終了となりました。(-_-;)(-_-;)
日本在住の方で欲しい! という方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください。
